HOME > ブログ > 新型コロナウイルスの感染予防対策について(2020/4/3)
2020/04/03

新型コロナウイルスの感染予防対策について(2020/4/3)

 
 
お客様各位
 
平素よりネイチャーランド椎谷をご愛顧いただき有難うございます。
弊施設では、4月18日のシーズンオープン後の営業におきまして、お客様に安心してご利用いただけるよう新型コロナウイルの感染予防対策として以下の取り組みを⾏う予定です。
 
1. 管理棟、売店、炊事場、共用トイレに、アルコール除菌ジェルの設置
2. 管理棟のこまめな換気
3. スタッフの手洗いうがいの徹底、マスク着用、コテージ清掃時の手袋着用
4. アルコール、又は塩素系漂白剤を用いての、手の触れる場所の除菌(ドアノブ、リモコン、鍵、照明スイッチ、窓周り、蛇口、テーブル、エアコンフィルター、遊具)
 
 
私の使命は、従業員とその家族、お客様の安全を守ること、そして地域住民のことを想い、お客様と危機管理意識を共有すること(来場によるウイルス拡散を防ぐため)だと考えております。ご来場前に以下の内容をご理解し、ご協力をお願いします。
 
〈お客様にお願いしたいこと〉 
自分が感染しないために・・・
・こまめな手洗いうがい、顔を手で触らないよう注意する
・コテージ利用者はきちんと寝具にシーツをかける
自分がもし感染していたら・・・
・地域住民への配慮…近隣施設、スーパー等利用前の手洗いと、マスク着用
・次の利用者への配慮…コテージ利用後の室内清掃
 
室内清掃については、限られたスタッフでの清掃時間をできるだけ除菌拭き上げ作業に充てるため、通常お願いしているチェックアウト時の清掃協力の徹底をお願いします。
 
皆様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
 
 
ネイチャーランド椎谷 支配人
 
 

関連記事